口座振替やクレジットカード払い等への変更方法は?
【ガス料金】
大津市企業局のホームページに手続きが記載されていますので、以下のページをご覧いただきお手続きください。
(※当社は、ガス使用開始・中止や料金の問い合わせ業務を大津市企業局へ委託しております。)
【電気料金(大阪ガスの電気)】
大阪ガスのホームページに手続きが掲載されていますので、以下のページをご覧いただきお手続きください。
(※当社は、「大阪ガスの電気」の代理事業者として電気の販売を行っています。)
クレジットカード支払を利用しているが、カードを変更する方法は?
【ガス料金】
下記の大津市企業局のお客さまセンターのクレジットカード払いご案内ページをご覧いただき、そのリンク先の「大津市企業局 水道・ガス料金及び下水道使用料クレジットカード決済(継続払い)申込サイト」より、オンラインにてお申込みください。
大津市企業局お客様センターのクレジットカード払いご案内ページ
(※当社は、ガス使用開始・中止や料金の問い合わせ業務を大津市企業局へ委託しております。)
【電気料金(大阪ガスの電気)】
下記の大阪ガスのホームページよりインターネットで直接お申込みいただくか、郵送お申込み用の申込用紙をお取り寄せいただくかをお選びください。
(※当社は、「大阪ガスの電気」の代理事業者として電気の販売を行っています。)
給湯器が故障した。どうすればよいか?
ガス給湯器が故障しているとのことで、大変お困りのことと存じます。
給湯器の修理・交換につきましては、機器販売店もしくは機器製造メーカーへご連絡をお願いいたします。
もし、販売店や製造メーカーのご連絡先が分からない場合や、お急ぎの場合は、大津ガスサービスセンター(電話0120-545-639)にて、各種メーカーのガス機器対応を承っておりますので、ご連絡ください。
HPから申し込んだが、確認メールが届かない
迷惑メールとして受信拒否されている可能性がございます。
(→@bbenergy.co.jpからのメールを受信できるようにご設定いただき、再度、お申込みください。)
引っ越してきたので、ガスを使用したい
ご使用開始予定の5日前でしたら、当社のHPから、電気・水道と同時にお申込みが可能です。
なお、それ以外をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、大津市企業局お客様センターにお電話(077-528-2603)いただくか、大津市公式LINEアカウントからのお申し込みをお願いいたします。
(※当社は、ガス使用開始・中止や料金の問い合わせ業務を大津市企業局へ委託しております。)